[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

                               
掛川市上土方 F様邸 外装塗装のご依頼をありがとうございました!

とても信頼できる職人さんで最後まで安心しておまかせできる良い会社だなと思いました。


掛川市上土方 F様邸 外装塗装のご依頼をありがとうございました!

お客様の声

■施工後のお気持ちをお聞かせ下さい。

雨戸や雨樋など塗装の為に丁寧に取り外していただいて、ありがとうございました。
とても信頼できる職人さんで 最後まで安心しておまかせできる良い会社だなと
思いました。毎回仕事内容を詳しく教えてくださり、今日はどこをやってくれた
かなと毎日の楽しみでした。
出来上りもとてもすてきで大満足です。
また何かあった時は、よろしくお願いします。

■掛川スズキ塗装を選んでいただいたきっかけは何ですか?

ベランダの劣化により、雨漏りになってしまい どこへ頼もうか
悩んでいた時、近所の方が塗装をやるのにいろいろ調べたら
スズキ塗装さんが一番良かったので頼んだよと教えてくださり電話番号を
聞いて連絡させてもらいました。社長さんが来てくださり、いろいろ調べて
ここが劣化しているか見ていただき ベランダ、屋根、外壁の塗装などやって
いただく事になりました。見積りもとてもしっかりしていてスズキ塗装さんに
頼んで本当に良かったと思います。ありがとうございました。

F様 工事中はお世話になりました。お言葉をありがとうございます!

※掛川市上土方 F様邸の施工事例はこちらをどうぞ!

  • 写真
  • 写真