[受付]8:00~18:00
(土曜・祝日 8:00~17:30)
[定休]日曜日・年末年始・GW・夏季休暇  メール・LINEは24時間受付中!

blog

新な気持ちで目標スタートするのに 良い日だそうです

  • 掛川スズキ塗装

\こんにちは!/ 

早いもので2月ですね。恵方巻は食べましたか?

旧正月、と言われる節分と春分の日の頃は
正月にスタートし損ねた目標を、新な気持ちでスタートするのに
良い日だったそうで。

恵方を向いて、目標を思いつつ
恵方巻を黙って食べるのに、ちょうど良い日なのかなという解釈で
毎年やっています。

が、気づくと全然違う事を考えてる!


結果頭の中で何度か軌道修正する羽目になります。

…ごはんは無心でいただきたい。

    鬼は外。福は内で何卒よろしくお願いします。

さて、掛川スズキ塗装では、最近、良いお天気の朝を狙って
全体写真の撮影を行いました。

全体写真とは、全員集まって撮る写真の事で(そのまま)
撮影日は、ふだん現場でしか会えない職人さんの元気なお顔が見れたり、
自分の体形や、顔面の老いに向き合える良い機会です…(._.)

なんと前回から、3?いえ4年ぶり…です!

 
良いお天気なのはラッキーですが(ま、まぶしい~)が顔面に出てしまうので

まぶしさ対策に、ななめに並び直すなど、あらゆる工夫をして
無事、撮影完了しました!
カメラマンさん、寒い中ありがとうございました!

仕上がりの良いものを、チラシやHPにガシガシ使用します!お楽しみに(?)

 
近所の静銀さんの名称が変更になりましたのでMAPを新しくしました↑
インスタw50