スタッフブログ

  1. 静岡県掛川市・袋井市・菊川市でNo.1の施工実績!建築士が診断で安心| 掛川スズキ塗装
  2. スタッフブログ >
  3. 掛川市T様、《屋根改修工事》の施工が完了しました。

2022年4月1日(金)

新間

No.3031

掛川市T様、《屋根改修工事》の施工が完了しました。

こんにちは。


本日4/1(金)は、「エイプリルフール」ですね。


近年、大手企業や携帯ゲームでのエイプリルフールのイベントが盛り上がりをみせていて、Twitterなどをみるのが4/1の楽しみになっています。


何か面白いネタがありましたら、教えて下さいね。


さて、2月中旬から掛川市T様のお家にて、《屋根改修工事》がスタートしましたが、3月下旬に施工が完了しました。


     



     


     


【施工前】


     


【施工後】


     


既存の日本瓦を撤去してシルキーG2を施工する葺き替え工事を行いました。


今回のお客様は、自然災害が起きた際に瓦屋根の崩落を防ぐため、葺き替え工事をすることに決めたそうです。


静岡県は大きな地震がくるとずっと言われ続けているので、メンテナンスも大事ですがこのように事前に災害に備えることも重要だと感じました。


この度は、スズペン(株)掛川スズキ塗装にお任せして頂き、ありがとうございました。


インスタw50 Instagramも更新しています。



詳しくはこちらのバナーよりご覧ください↓




施工事例も随時更新中!